ダイエット

ウェスト-20cm、6.5キロ痩せた!くわばたりえさんのダイエット方法とは

2016.01.28
くわばたりえダイエット

お笑いタレントのくわばたりえさんのダイエット方法を今回はご紹介します。

くわばたりえさんのダイエット方法① コアリズム

くわばたりえさんはこのダイエットによって、45日間で6.5kg減らすことができました。

このコアリズムは、ダンスをベースにして開発されたエクササイズです。
ダンスをしながら体幹部を鍛えることができ、
腹直筋から腹横筋まで程よく引き締めることができます。

結果、クビレのある美しいウエストになります。

また、基礎代謝をしっかりと高められて、
しかも脂肪燃焼効果の高いのも、このコアリズムの良いところ。

音楽を聴きながら踊れますから、より楽しくダイエットができます。

コアリズムのポイント

コアリズムのポイントとしては、
40分をみっちりと体操できるところです。

最初はできるレベルから始めて、
そのうちだんだんとそのレベルを上げるのも良い方法!

くわばたりえさんのダイエット方法② レコーディングダイエット

森三中の村上さんも実施していたレコーディングダイエット

これは、以前ご説明したとおり、口にする食事をすべて記録に残すことによって
摂取カロリーを可視化するという方法です。

自分の消費カロリーから逆算し、摂取するカロリーに制限をかけるためには
おすすめのダイエット方法になります。

レコーディングダイエットの詳細はこちら:レコーディングダイエットとは?その効果、やり方のご紹介

くわばたりえさんのダイエット方法③ ヤーナリズム

ヤーナリズムとはコアリズムのバージョンアップしたものになります。

ただ大きく異なる点は、コアリズムは40分間のエクササイズだったことに比べ
ヤーナリズムは10分間という点です。

つまり、忙しい方でもスキマ時間などを活用して取り入れることができる
ダイエット方法なのです。

まとめ

くわばたりえさんも森三中の村上さん同様レコーディングダイエットをやっていました。

ダイエット方法にはいろいろありますが、
摂取カロリーを増やさないようにするという
基本的な考え方は何においても変わらないということですね。

 

関連記事