ダイエット

白湯を飲む。それだけで5キロ減!?深田恭子さんのダイエット

2016.01.29
深田恭子

今回は深田恭子さんのダイエット方法をご紹介します。
物凄くシンプルなのでどなたでも出来ます!

ちなみに5キロのダイエットに成功したとのこと。

深田恭子さんのダイエット方法:白湯を飲む。

深田さんが選んだダイエット方法では、白湯を飲む方法でした。
白湯はダイエットの方法でも基本中の基本と言っても過言ではありません。

この白湯は、ほとんど普通のお湯です。

白湯は、水を沸騰させ、それを冷ましたものです。
それも冷たくなる前に飲むのがポイントです。

なんで白湯がいい??

白湯を飲むのは、ぬるま湯になった状態の時に飲むのがポイント!
その結果、体の中の代謝を上げる事ができます。

この作り方はカンタン!水をヤカンや鍋で沸騰するまで沸かします。

そして、それを50度程度に冷ましてから飲めばOK!
冷たいとかえって代謝を低下させることになりますから、
ぬるま湯の状態にして飲むのが1番です。熱すぎるのは胃に負担がかかりますしね。

白湯を飲むタイミングは?

この白湯を飲むタイミングは、朝起きてからが1番!

1日の中でも1番代謝が低下している時でもあるので、
そんな時に飲めば、体温を上げては気持ちよく代謝を上げて、
1日をスタートさせることができるんです。

体の温度が1度上がると13%も代謝があがりカロリーを消費しやすくなる

いわゆる活性化するのですが、
ダイエット方法ではこれがより効果を上げるポイントなのです。

また、食べる前に1杯の白湯を飲めば、
より消化がよくなり、太りにくくなる効果もあります

とっても簡単に作れて、しかも胃腸に優しいから、
ちょっと胃が弱くなっている時にも最適なダイエット方法ですね。

まとめ

白湯を飲む。たったこれだけのダイエット方法で、深田恭子さんは5kg減量しています。

体にも負担がかかりにくく、また程よく痩せることができます。
コストもほとんどかからず、無理なくできるのも魅力的です。

 

関連記事